オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記 



秦始皇陵アップデート~~^^一日目

いやいや^^きましたねぇ~

カンストの皆さんお待たせしましたって感じでしょうか^^

早速初日から潜入してきました。
SRO[2008-04-22 20-40-11]_75

入り口は例のところからです。
LV70制限ということですが、中華ソロならは80↑じゃないとしんどいはず・・・;;
EUPTなら70から来れますね^^

SRO[2008-04-22 20-46-01]_73

B1F 入り口から入った所です。
奥まで見渡せられるのがいいですが、噂ではそのせいで重いらしいとか・・・
視野を低く設定すれば何とか狩りはできると思います。

SRO[2008-04-22 20-49-04]_93

石碑が使ってくる状態異常・・・
分裂です。まぁ攻撃力が低くなるみたいです。殲滅速度が悪くなります。

あとSSありませんが「パニック」もかけるMOBもいます。
これはPOTの使用時間を(6秒だったかな?)増加させます。

これねぇ・・・

薬の効かない状態異常なので、自動回復使ってる人は丸薬切ったほうがいいかも・・・
おバカな自動はガンガン丸薬使うので、あっという間になくなりますから~~^^


SRO[2008-04-22 22-53-09]_41

ユニーク湧きイベントが開催されてます。

取り巻きの湧かないユニークが時間通りにいつもの場所に現れます。
全部で5体出るようです。

PT入ってみんなで叩きます。
SRO[2008-04-22 22-54-35]_91

叩きます。
SRO[2008-04-22 23-02-09]_86

ひたすら叩きます・・・
SRO[2008-04-23 01-08-34]_76

叩きm(ry
SRO[2008-04-23 02-15-54]_05


取り巻きが湧かないので格上のユニークも叩けます~^^
フルPTで叩いて、結構おいしいです。
これがある間は狩りするよりも効率的です。

※SSは加工せずに掲載しております。
 まずい方はお知らせください。消したり、ぼかしたり(w 対応させていただきます。

SSがぁぁああああああああ

日曜に某ギルド主催の大規模交易があって、それに参加したのですが・・・・

SS真っ黒なんですが・・・かなりカクカクだったので嫌な予感はしてましたが^^;

飛賊砦から敦煌経由で和田まで行きました。

下はその交易前にやった錬金・・・
SRO[2008-04-20 00-07-01]_33
SRO[2008-04-20 00-08-17]_59
SRO[2008-04-20 00-15-22]_62


2→0→1→2→3→0→1→2→0→1→2→0→1→2→0→1→2→3

18回ですね・・・4になりませんwとり合えず+3で我慢します。


そうそう^^

スカイプ始めましたw

某猿魔さんに誘われて始めました。

興味のある方は

http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/

ここからダウンロードできます。

マイク付きイヤホンは買わないといけませんが、某PCショップで970円でした。


話しながら狩りするのも楽しいよ~^^


アンテアンチ^-^その3

3日ぶりにINしました。

GTもったいねぇ~~;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とゆうことで今日もアンテアンチを狩ってました^^

POT満タンでスタートして40分後・・・

聞きなれない音が「ぴこ~ん」(こんな音だったっけか?ww)

・・・・ん?

ちょうどGを叩いてたのでスルーしてたんですが・・・

しばらく叩いていると「ぴこ~ん」・・・

そう、装備が壊れていく音でした・・・

私は追加スロットと学院チャットを、いつも右に寄せて置いているので

あの部分は隠れてて、良く見ないと気付かなかったりします^^

一気に壊れていきました。(正確には耐久警告ですが・・・)

んでこんな感じに
SRO[2008-04-17 23-29-13]_54
SRO[2008-04-17 23-30-04]_30

耐久2ってやばいよw

釣りまくって狩りしてるので装備壊れたら死亡しちゃう^^w


纏められるようになったのはいいけど、まじで装備がもたない・・・

錬金するのも勿体ないので修理鎚を買いました。


今日のドロップ^^
SRO[2008-04-18 08-10-50]_27


幸運5次付きの9級護具足・・・4Mで露店出しましたが、売れませんでしたので店売りしました。

「分解したら幸運出るんじゃ?」って閃かないのかねぇ・・・

出ないと思うけど・・……(-。-) ボソッwww





今週の要塞戦は久しぶりに参加してみようかと思います。


じゃあまた~(゜-゜)

ファンサイトに登録してみました~^^

公式のファンサイトに登録されました。

ちょうどキットのキャンペーンをやっていたので参加^^

キットの中身はそのうちブログに反映させたいと思います。

ドロップ~~(^_-)-☆

夕方狩りしてたら、EU80シールド拾ってました。

ドロップ率が明らかに違うような気がする…それともテンポが良くなったのかな?


早速露店に出したら1.8Mで売れましたぁ(*^_^*)

買ってくれた方、ありがとうございます。
