オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記 遊びまくりですw



遊びまくりですw

みなさんお疲れ様です。
シルクは今日もユニーク祭りです。

家族が先行して帰郷してるのでシルク三昧です。
この土日かなり遊びました。

こちらは秦始皇陵のB3のユニークです。お友達と叩きました。
SRO[2008-04-26 04-04-12]_63

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
レベルアップです。86~^^あと14w(先は長い)
ちょうどLvが10個上のユニークなので500万くらい頂きました。

こちらは前回も登場ですね^^
89のユニーク^^B2の11室に出ます。
SRO[2008-04-26 14-19-11]_36


これも先日SS無かった分です。B1のMOBからの状態異常「パニック」
SRO[2008-04-26 21-55-09]_36

POT使用時間が4秒加算されます。まとめすぎに注意ですね。。。


こちらは初登場^^たしか88のユニーク。B2の8室に出ます。
SRO[2008-04-27 00-10-47]_58

やっぱり堅いです。

こちらはイベントユニーク「バール」。シャイタンタイプです。
SRO[2008-04-27 01-07-51]_91


バールは争いが激しくって萎えちゃいます。出た途端に隠しまくりです。
レベル的にはバールがいいんですが、PTMで分け合おうとすらしない。。。

ドカンのほうがPTMが出たりするのでそっちに参加してます。
SSはない・・……(-。-) ボソッ


で秦始皇陵に戻りますw

クエをこなしつつ集めた宝箱の鍵を使いました。
英雄の鍵がいいらしいです。鍵集めPTなんかも出たりしてるので、参加してみてもいいかも^^

勇気の宝箱からとうとう出ました。90(可)槍~~~
早速オークで売りました。

SRO[2008-04-27 13-57-28]_00


GTも消化できていたので、陵のさらに奥に進入です。
B5のユニークさんLv100ですw
近づくと軽く逝くので写ってないです。名前のみでお楽しみください。
SRO[2008-04-27 22-35-56]_20


そしてこちらがB6の黒蛇陵のユニーク~~
SRO[2008-04-27 22-40-55]_96

同じく近づけません;;

そしてこちらが最高LV105の白霊さん^^
SRO[2008-04-27 22-47-26]_05

ちょっと遠目なので決死の覚悟でレポートします。

これが限界w(ここまでに一回死亡・・・範囲が半端ないです;;被ダメは25,000くらいでしたw)
SRO[2008-04-27 22-48-42]_39


そして調子に乗って攻撃すると・・・・

カチーン・・・・噂の石化攻撃・・・6分間何も出来ません。。。
SRO[2008-04-27 22-56-21]_04

POTも何も使えません。。。仲間に回復してもらうか、死ぬかですw(もちろん死亡www)

石化その2
SRO[2008-04-27 22-52-53]_65


そう合計4回死亡でした・・・・・;;

有名なPCさんがバシバシ死んでいきます・・・・強すぎるぞwww

来週は週末から家族サービス始まるので、今週中になんとか87にもって行けないだろうか・・・;;

明日はアタッカーPTに入ってみようと思います。釣りは疲れるのであまりすきじゃn(ry
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

