オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記 アンテアンチ^-^その3



アンテアンチ^-^その3

3日ぶりにINしました。

GTもったいねぇ~~;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とゆうことで今日もアンテアンチを狩ってました^^

POT満タンでスタートして40分後・・・

聞きなれない音が「ぴこ~ん」(こんな音だったっけか?ww)

・・・・ん?

ちょうどGを叩いてたのでスルーしてたんですが・・・

しばらく叩いていると「ぴこ~ん」・・・

そう、装備が壊れていく音でした・・・

私は追加スロットと学院チャットを、いつも右に寄せて置いているので

あの部分は隠れてて、良く見ないと気付かなかったりします^^

一気に壊れていきました。(正確には耐久警告ですが・・・)

んでこんな感じに
SRO[2008-04-17 23-29-13]_54
SRO[2008-04-17 23-30-04]_30

耐久2ってやばいよw

釣りまくって狩りしてるので装備壊れたら死亡しちゃう^^w


纏められるようになったのはいいけど、まじで装備がもたない・・・

錬金するのも勿体ないので修理鎚を買いました。


今日のドロップ^^
SRO[2008-04-18 08-10-50]_27


幸運5次付きの9級護具足・・・4Mで露店出しましたが、売れませんでしたので店売りしました。

「分解したら幸運出るんじゃ?」って閃かないのかねぇ・・・

出ないと思うけど・・……(-。-) ボソッwww





今週の要塞戦は久しぶりに参加してみようかと思います。


じゃあまた~(゜-゜)
コメント

No title

おいらも修理杖常備してます^^

修理杖なくなるまで狩場で野宿な生活・・・
半分家出してるようなもんです(-_-;)

今日の要塞戦はおいらも参加したいな~
参加枠あるかな~??

放浪マスター   トラビス
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

