オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記 動物園に行ってきました。

スポンサーサイト


動物園に行ってきました。

シルクとは関係ない話ですが…
080412_1634~01


近くの動物園に行ってきました。

ここの動物園はいつからあるのか知りませんが、先日入園者が1200万人を突破したらしいです。

県営(たぶん?)なので料金も大人300円という安さ!

駐車場も一日300円です。

写真は駐車場から入り口に向かう途中にある「枝垂れ桜」

近くにお寄りの際はぜひお越しください!

スポンサーサイト
コメント

No title

お~~綺麗ですね~^^

今年の桜はどうでしたか^^?

いい季節ですね~おいらは仕事をちょっとさぼって上野動物園の周りをうろうろしてました

葉桜でしたが;;

No title

上野か~~^^
ウチ会社の本社は上野ですwww

No title

へ~@@

じゃこっち(都内)にくることあるの~
楽しみ~^^

ぜひ豪華なディナーをkさんのおごりでね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

