オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記 朝から狩り~^^

スポンサーサイト


朝から狩り~^^

今日はお休みなので、朝から狩りしてみました。

時給は4%くらい・・・相変わらずマゾいですw

機能の放置露店は売れていませんでした。さっさと店売りしてPOT代に・・・w

現在所持金約90Kです。。。

経験値がおいしいのでアタッカー狩りに移ろうか、アンテでがんばろうか迷ってます。
POT代を考えるとアンテかな・・・



そうそう運営様のイベントでこんなのやってます。

sfsaf.jpg
qewr.jpg
wer.jpg


4月22日かららしいからそれまでにレベル上げないようにしないと・・・
ちょうどくらいかな^^;


公式から直接キャプチャーしたけどいいよね^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

遠慮しないでLvあげちゃえ~~~

2LvあげればOK!

むふ

No title

あ^^;そっか~~^^

って無理かもwwww

No title

あはは

22日からだったんだね、よくみると。。。
今週は低LVさんが対象なんですな

来週から狩再開しよっかな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

