オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記 2008年03月



要塞戦参加してきました~^^

要塞戦出てきましたよ~^-^
SRO[2008-02-23 20-07-51]_43

猿魔ash氏のギルドに入れてもらい参加しました。
ガーディアンをしばし離れて日向の悪党さんへお邪魔しました。
関係者のみなさんありがとうございました。
公式の告知から開催まで3日しかなかったので、今回はガラシャ☆さんと二人で行きました。


SSは要塞内部の内門をみんなで破壊しているところです。
ハンマー持ってみんなでガンガン叩いてます。堅かったぁ~^^;
ハンマーは要塞戦管理人から買えますが高い・・・;; 9級用で1.5Mくらい。

他に爆弾も買いましたが使い方が分からず、使えませんでした;;

SRO[2008-02-23 20-20-54]_55


こちらは内部のMAPのSSです。
中央上が要塞心臓です。ここを落とすと要塞を占拠できます。

要塞を攻撃する時は先ほどの門や障害物(柵みたいなやつです)を破壊しながら内部に侵入して、守護塔を破壊したのちに心臓を攻撃します。

最初はそれが分からず闇雲に心臓を目指してましたが、到着した後で攻撃できないことが判明・・・;;

守護塔攻略に向かいますが、そこからはカオスでした。。。。

SRO[2008-02-23 21-09-36]_30

死にまくりでした;;職と同じくらい経験値マイナスされます;;
SRO[2008-02-23 21-09-47]_47


SSはここまでしか残ってませんでしたぁ;;

一回は占領できたのですが、守りきれなかった・・・
最終占領は30人くらいのギルドだそうです。ガーディアン同盟で30~40集まれば何とかなるかもよ^^
まぁ次回もあるのでみんな参加してみて^^



SRO[2008-02-29 23-30-13]_59

将軍クエ終わりました~^^(2回目です)
3回目はしないかもw
78くらいから始めて、途中でロックに行ったりしましたが、84になってやっと2回目終了ですw

これからはアタッカーに専念しようと思います。秦始帝陵が実装されれば行くのですが・・・
韓国は4月に要塞始まって8月実装だった(「シルクの何か」さん参照)ので、こっちも6月くらいには実装されるのかな?

今日はGTも消化できていて、発動待ちです(あと4時間w)
またそのうちUPします~^^

