オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記 2007年12月



ウィング族狩り

最近はウィング族ガーディアンを狩ってました。

クエがあったのとアンテアンチじゃまだちょっと痛いからです。

SRO[2007-11-29 02-07-57]_14


そのクエも3回目が昨日終わりました。

SRO[2007-12-02 17-18-49]_23

今日の夜には商人デビューするので、しばらくはガーディアン狩りながら交易しようと思います。

そうそう!(>_<)話は変わりますが・・・

おいらは学院を開いておりまして。。。

一人目の卒業生はギルメンの某きょろ氏でした。
その後も地味に生徒さんを募集し続けておりまして
先日ギルドに入った「どれっち」も私の生徒です。
(その前に一人いたんですが私のINしてない時に卒業しちゃったみたいで・・・自主退学みたいな門ですねぇ^^;)
今は生徒さん2人と助教授2人でやってます。生徒は随時募集中~^^


そのどれっちが昨日卒業しました~~^^Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

卒業証書は出ませんが変わりに経験値をどばっと(w)プレゼントしておきました^^

そして・・・

SRO[2007-12-11 00-01-39]_02
SRO[2007-12-11 00-01-37]_21
SRO[2007-12-11 00-01-35]_89


これが噂の学院バフだあぁぁぁ!

そうです。毎日(?)午前0時に更新されるらしい名誉順位でなんと

SRO[2007-12-11 01-41-25]_72


祝14位ランクイン~~^^

このおかげでダメージは上がるし、足は早くなるし^^もうウハウハです。


SRO[2007-12-11 01-53-02]_67

調子が出てきたのでドカンを叩いてきました^^

カンストさんが共同PTで取ってしまわれたのでwドロップはもらえませんでした;;
可の槍が出たのと事・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
途中は取らせてくれそうな感じだったんですが・・・最後はガンガンでした・・orz
まぁ経験値が二倍中ということもあって、600万ほどいただきました。おいしいかった^^
しばらくはドカンちゃんに通いたいです。
ヘルプに来てくれた某エモ氏^^あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

今日はこの辺で・・・

P.S 佐川急便さん早く来て~~~w待ってる間に書けてしまったよ~^^;

お知らせ~

ハンターやめましたぁ~(>_<)

しばらく無職です。来週までは2倍なので狩りに集中します。

そのあとは盗賊(ちがっ)じゃなく象使いでデビューします。目標は250Mです。

日印曲を250Mくらいで買います。売ってくださる方、書き込みかササかメールください。

購入予定は1月末です。

なお購入予定、金額は予告なくはずれる可能性がありますw

待ってくれたりする人はよろしくです。

