オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記 2007年11月



いやん^^ ドカンw

二日ほど前からGTなし生活が始まっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ハンター廃業して、真剣に商人さんへのクラスチェンジを考えている「k-suke」です。


スペシャルチケット使ってたのですが、2回目300個で終了です。もったいない;;
まぁ100%復活と逆帰還のために、使っているようなものなので気にしませんがw

通常のGTでも垂れ流しだしw

要塞戦の実装時期の噂が飛び交う中、レベリング&SP貯めを頑張るべく発動していましたがLV81までで終了しました^^;
使う前のレベルは覚えてませんが、たぶんLV2~3くらいしか上がってない気がします。。。

SRO[2007-11-13 02-11-47]_41

要塞戦と言えばBF(バトルフラッグ)の時のユニフォームを着てやるみたいですね^^
なかなかかっこよかったので、また着たいと思ってました。

要塞戦てどうゆう仕様なのかはまた調べておかないとネ^^



話はGT消化後に戻りますがw

某エモ氏と「ドカンの気配がする・・・」みたいな会話をしていたら(AM3:00ごろw)

ドーーーーン!

SRO[2007-11-25 03-26-17]_37



いましたね^^
この時間帯はここに出る事が多い気がする。。。
※こことは?・・・脈の字の右の穴が空いた岩のところです。

時間も時間ですのでまわりに人影も無く、とりあえずタイマンを張る事に・・・

やっぱ堅いね・・・ってか火力neeeeee!orz
ちまちま削ってやっと3分の1に・・・

SRO[2007-11-25 03-36-25]_74

おいおいPOTもたねぇ・・・

全チャしました・・・orz

するといっぱい人が来てくれました^^

そこからは早い早い!EUのWIZとか火力すごすぎ!
バフかけてくれてもいいじゃん・・・;;   トラストplz・・・・

SRO[2007-11-25 04-15-07]_87

でも最初の頑張りのおかげでGETしました~~^^

GTなしで経験値235万ってすごいw
当分ドカン粘着でいこうかしら・・・^^
箱は一個出て不可の槍でした。あとはいつもの高級帰還等・・・
露店出して貰ってもらいました。

時間がもっと読めれば真剣に粘着したいのですが・・・毎日4:00はしんどいかもw

では今日はこのへんで^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

81きたああああああ~^^

SRO[2007-11-12 00-46-42]_49


やっと全身9級になれました。

最近はBFにも参加せず、アンチアンテをPT狩りしています。

8人PT出来れば2時間15%の効率です。

一人でやるよりはいいかな?

箱も結構落ちるし・・・まわって来ないけどw

今週末は法事で実家なんですが、このペースで来週中には82になるぞぅ~~^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

臨時メンテ

今日は子供が早く寝たので22:00のBF(バトルフラッグ)に間に合ったのに・・・

始まったけどLORD画面から動かない・・・

あら^^;

で強制終了しました;;

再度INしてみると

20071105223428.jpg


臨時メンテです。。。

メンテあけのドカン狙いでコロシアムに行くとこんなに人が・・・

あけてからが楽しみです。。。

もう少し時間ありますが待機して待っとこう^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

