オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記 2007年10月



久々更新...

20071030195404
↑サッポロのテレビ塔です^^

前回のまとめて更新からなんと半年...

前回の記事をなつかしく読みました。誤字を見つけてしまった...

見つけた人には象を一頭差し上げますw


というわけで今回もまとめてUPします~

20071029191121.jpg

73になったところです。

20071029191157.jpg

安芸の悪党さんとの戦争~!
メンバーの経験不足で惨敗でした;;
レベルの差もあったはず・・……(-。-) ボソッ

20071029191236.jpg

ギルドレベルを5に上げました。ギルド倉庫が広がって、同盟紋章も使用可能に^^

20071029191333.jpg

色々あって(アンテに突っ込んでレベルダウンw)もう一度73!

20071029191413.jpg


適正レベルをはるかに越えてしまったイシュちゃん;;
後ろでがんばってるのは一時的にギルド復帰されていたエモさんです^^

20071029191553.jpg

いつの間にか76にやっと9級の入り口です。まだまだ先は長あああい!

20071029193804.jpg

ついにEUが実装されました。
ギルドの目標であった「みんなでヨーロッパキャラバンに行こう」も達成!
会長さんも駆けつけてくれました。その後いかがお過ごしでしょうか?

20071029193931.jpg

77ですね。弓手クエ進行中でした^^1700匹×3回ってw
(・-・)・・・ん? 5回だったっけ? 忘れました・・・・orz

20071029194153.jpg

とうとう初ドカンです。77でしたね~
エモさんに手伝ってもらいながら、死にまくりでしたがw

20071029194327.jpg

その後、頻繁に見かけるようになりましたが、最近はさっぱりです;;
ドカンちゃんどこいってるの~?

20071029194343.jpg

スタン掛ってますがw 80になりました。あと一つで全身9級でし~~~

20071029194406.jpg

で、これが最新SSですね。久々のドカンたんGET~~!

と言うわけで早足でお送りしてきましたが、いかがだったでしょうか?

まとめてUPの割にはSSが少なかったです。まぁそれだけ狩りに集中してるというか・・・
次回はもっと撮っておきますね^^;

アップデート以降EUの9級までが開放されたり、中華の上位スキルが解放されたりしてます。おいらはSPはないし、レベルもあがらないでのまだ試せてません。

スペチケ発動してがんばってるつもりですが・・・

