オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記 2007年04月



いろいろアップ^^

更新サボりすぎました^^;

またまたまとめてアップ^^

20070430030213.jpg

イシュとタイマンしました^^
途中で他の人に見つかったんだけど、タイマンでも最後までいけそうな感じでした。
場所はリンク外の氷花の辺りでした。あんなとこ出ちゃダメだよね^^;

20070430030345.jpg

70になりました^^後20でカンスト・・・先は長そうです。。。


20070430030528.jpg

70になったので羅刹クエにチャレンジ。お経の回収クエもあって一緒にこなしました。

20070430030602.jpg

続いて夜叉クエをこなしてたら、レベルアップ^^結構早かったかな。
魔眼のクエも終わらせたから^^
夜叉クエを終わらせて石窟卒業だ~~~^^

20070430030816.jpg

で今はこいつら^^槍を200個なんだけど、ぜんぜんドロップしてくれない;;72で武器が変わるから狩りやすくなるかな・・・


20070430031004.jpg

新メンバーが入ってくれました。ここのこと誰にも教えてないから無断ですが載せちゃいます^^
一年半のベテランさんです。一緒に楽しもうね~~~

20070430031016.jpg

今日のイベント^^
和田の東門に集合して、ニア遺跡まで行きました。
ニア(で)マン(ト)の名言も出て、同盟さん、お友達でマントの集団戦をやりました。
みんな集団戦の経験が少ないですががんばりました。
レベルの差のあるギルメンが参加できずにいたので、今後の課題ですね^^;
それでも最後にドカンが出てくれて大成功でした^^
そのあとパンドラ、モンス巻物を大盤振る舞いしました。


またできるといいな^^;

69になりました

先日、猿魔ashさんが休止されるとのことでGvGのイベントがありました。
やられまくりましたが、集団戦での連携の難しさを改めて実感…
ギルドでも特訓しないとネ^^

その時のセレモニー(名前めんどいのでそのままです。都合の悪い方はコメント残してください)
20070404024629.jpg


クエストですが少しづつですが消化してます。
モグラクエ2回終了して3回目に突入…かなり時間がかかりそう^^;

途中で69になりました~~^^パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
20070404024655.jpg


モグラが込んでる時は羅刹の装飾クエ狙いで戯れてます^^
マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)

20070404024715.jpg


今日はこんなとこで ノシ
