オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記 2006年12月



イシュ出ました~

イシュ登場

3時くらいにギルメンから『イシュ出てるんじゃ?みんな走っていくよ^^』との天の声を受けて、さっそく馬召還!リンクを捜索しました。

・・
・・・いないじゃん。。。

( ̄s ̄; チェッ
ガセネタか・・・狩りに戻ろう・・・
(・-・)・・・ん?
あれは・・・
いた~~~~~!

しかも第一発見っぽい・・・(いけるのか????)
とにかく叩きます^^

ぜんぜん減らないじゃん・・・

近くにいたギルメンも応援に駆けつけてくれました。。。
へらねぇ。。。
何だこいつは・・・・

POTがぁぁぁあぁ・・・


あれ?POTがもう残り少ない・・・
どうしよう?どうしよう?
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

回りも増えてきた^^
みんながんばろ~~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

死んだ・・・・まいっか60%あるし^^

あ!また死んだ・・・

あれ?今ので何回目だ?

7枚あったのが2枚になってる。。。

そろそろとどめだ!!!!!!!

(/TДT)/あうぅ・・・・

取れてないじゃん・・・orz


取れませんでした。。。。


でも、気を取り直して。。。。。。

20061213095431.jpg


年内に60目指してがんばります^^

56!

56になりました。今度もクエストもなく・・・・
はぁ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
8級目指してがんばろ~~~
(`0´)ノ オウ!
