オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記 観光



動物園に行ってきました。

シルクとは関係ない話ですが…
080412_1634~01


近くの動物園に行ってきました。

ここの動物園はいつからあるのか知りませんが、先日入園者が1200万人を突破したらしいです。

県営(たぶん?)なので料金も大人300円という安さ!

駐車場も一日300円です。

写真は駐車場から入り口に向かう途中にある「枝垂れ桜」

近くにお寄りの際はぜひお越しください!


狩りしなきゃね・・・

今日もINするとGTが360分・・・
狩りしなきゃ・・・
早速モグラ部屋をのぞいてみるといっぱい・・・
しょうがない土鬼兵士でも狩るか・・・おいおいここもカヨ・・・

う~~ん・・・ !(・。・)b 「そうだ!」
ロック観光に行こう^^
早速帰還して馬屋で馬とえさを買い込みました。
出発!!!!

蜘蛛ゾーンを越えて北の渡しから渡ります。

20070316004554.jpg

渡しのおねえさんとバックは鳥さん^^

20070316004618.jpg

渡るとフェザークロークがいます。ここまでは来たことあるんだよね^^v
今回はさらに奥まで行きます。道を進むとフェザーマスクがいます。こいつはアクティブだから避けないと・・・
次に出てきたのが

20070316010611.jpg

ゴートさんですね・・・その前にもいたような・・・SS撮る暇がなかったので・・・
で、風の村に到着v^^v
来れるもんだね・・・まあ馬に乗ってるからね^^;
で観光・・・何もないね・・・
うろうろしていると。。。村人発見!

20070316004634.jpg

お姉さんでした^^顔を隠してますが、結構美人じゃないかと・・・(あくまで想像です)
ほかにも何人かいましたが(交易のおっさんとかw)ヤローばっかりなのでSSは割愛します^^;

風の村を後にして嘴に登ってみます^^
登山道にはウィング族がいっぱい~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
20070316004946.jpg

チェイサーはパッシブなので先手必勝で叩きました・・・
硬かったですが何とかやっつけました。経験値はモグラチャンピオンのほうが多かったですwww
やがて頂上が見えてきました^^v
そこにはロッキーの姿が・・・オオーw(*゜o゜*)w
頭の上にクエのマークが・・・これがうわさのロッキーか・・・
SSを撮っていると襲われましたww
20070316005136.jpg

~~(*/>_<)oシ・シヌー・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
スペチケさまさまで100%使いました。
ロッキーも堪能したので逆帰還・・・するとモグラがあいてるとのこと(先日知り合った方が教えてくれました)
20070316005209.jpg

モグラGがなんかかわいく見える^^
よ~しがんばるぞ~!
(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

ログオフ・・・あしたがんばろ~^^

狩りをする気がおきませんが・・・なにか?

20070313022141.jpg

67になってから狩りをする気が起こりません。。。。

まぁLvがあがったあとはいつもですけどね;;60%くらいからは早いけど、それまでが長い。。。

今日はモグラがいっぱいだったのでちょっと羅刹を狩ってみました。
そしたらいきなり

20070313021913.jpg

部屋に入ってすぐGがお出迎え・・・
タイマンなら負けませんが、人剣の流れ弾が他の羅刹にあたってちょっと囲まれました。。。あぶなかった・・・

兵士部屋は火傷がいやなので力士でGT消化しました。。。
武器エリクに、腕力、知恵の石版を落としてくれました。

狩りに飽きて敦煌の観光を少々

20070313021942.jpg

寺院の上のところです。『三穂堂』と書いてありました。
早速ググって見たところ、結構中国では有名な観光地みたいです。
1577年に建てられたもので『豫園』という邸宅式の庭園の中に建てられています。昔は役人の祝典を行ったらしいです。けっして神社、仏閣の類ではありませんので、拝んだり、願い事をしてもだめみたいです・・・何度かお祈りには行きましたが・・・これからもたぶん行きます^^
実際の写真^^




今日はこんなところです^^
