オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記 ユニーク



遊びまくりですw

みなさんお疲れ様です。
シルクは今日もユニーク祭りです。

家族が先行して帰郷してるのでシルク三昧です。
この土日かなり遊びました。

こちらは秦始皇陵のB3のユニークです。お友達と叩きました。
SRO[2008-04-26 04-04-12]_63

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
レベルアップです。86~^^あと14w(先は長い)
ちょうどLvが10個上のユニークなので500万くらい頂きました。

続きを読む »


いやん^^ ドカンw

二日ほど前からGTなし生活が始まっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ハンター廃業して、真剣に商人さんへのクラスチェンジを考えている「k-suke」です。


スペシャルチケット使ってたのですが、2回目300個で終了です。もったいない;;
まぁ100%復活と逆帰還のために、使っているようなものなので気にしませんがw

通常のGTでも垂れ流しだしw

要塞戦の実装時期の噂が飛び交う中、レベリング&SP貯めを頑張るべく発動していましたがLV81までで終了しました^^;
使う前のレベルは覚えてませんが、たぶんLV2~3くらいしか上がってない気がします。。。

SRO[2007-11-13 02-11-47]_41

要塞戦と言えばBF(バトルフラッグ)の時のユニフォームを着てやるみたいですね^^
なかなかかっこよかったので、また着たいと思ってました。

要塞戦てどうゆう仕様なのかはまた調べておかないとネ^^



話はGT消化後に戻りますがw

某エモ氏と「ドカンの気配がする・・・」みたいな会話をしていたら(AM3:00ごろw)

ドーーーーン!

SRO[2007-11-25 03-26-17]_37



いましたね^^
この時間帯はここに出る事が多い気がする。。。
※こことは?・・・脈の字の右の穴が空いた岩のところです。

時間も時間ですのでまわりに人影も無く、とりあえずタイマンを張る事に・・・

やっぱ堅いね・・・ってか火力neeeeee!orz
ちまちま削ってやっと3分の1に・・・

SRO[2007-11-25 03-36-25]_74

おいおいPOTもたねぇ・・・

全チャしました・・・orz

するといっぱい人が来てくれました^^

そこからは早い早い!EUのWIZとか火力すごすぎ!
バフかけてくれてもいいじゃん・・・;;   トラストplz・・・・

SRO[2007-11-25 04-15-07]_87

でも最初の頑張りのおかげでGETしました~~^^

GTなしで経験値235万ってすごいw
当分ドカン粘着でいこうかしら・・・^^
箱は一個出て不可の槍でした。あとはいつもの高級帰還等・・・
露店出して貰ってもらいました。

時間がもっと読めれば真剣に粘着したいのですが・・・毎日4:00はしんどいかもw

では今日はこのへんで^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

やっちゃった・・・・^^;

ここ2、3日モグラに飽きて、魚の骨集めのクエをやってます。今日終わらせました。
20070327022618.jpg

68のクエで砂漠の魔眼、鬼眼の目玉クエがあります。(魚の骨クエを7回終わらせないと出ません)
モグラ部屋を脱出して砂漠で狩りしてます。

飽きました。(こらこら^^;)
イシュ探しちゃいました。(( #` ¬´#) ノコラ!
そしたらなんと第一発見!

オオーw(*゜o゜*)w
20070327022235.jpg

たまたまInしてきたギルメン(Lv51;)が自称ユニークハンターなので呼びました。行けるかな・・・
『たたけ~~~』・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
20070327022516.jpg


だって他にとらせる人いなかったし・・・
他の人にとられるのも嫌だし・・・第一発見だし・・・
途中でやめて沸きを叩こうかとも思いましたが・・・かすかな印章への期待もあったので・・・とっちゃお^^


ne-mu.jpg

ドカン・・・^^;

全チャがあったのでドカンを叩きにオアシスまで行ってきました^^
ご覧のとおり、力型なのに遠くから魔法攻撃です。
与ダメは800くらいでした…^^;
ドカンネームなんてまだまだ先の話になりそうです。

20070321180106.jpg

石窟の狩りもまぁまぁ順調で、今日か明日には68になれそうです。
武器も変わるし、防具もあと1つで全身8級です。
問題は財布がすかすかってことだけで・・・

さよならイシュタル

毎日狩りは1時間しかしてません。。。
今日も石窟にこもってモグラと格闘・・・クエアイテムぜんぜんドロップしないのは気のせい?

一時間で20個落ちるかな?ってとこでしょうか・・・
相変わらずマゾい狩りを続けてますが、なにか?

そういえば『ハケンの品格』終わりましたね^^
篠原涼子のツンデレが結構好きです。

今日は石窟を飛び出して、気分転換にイシュ探しました。

30分ほどイエティゾーン、リンクをくるくる回っていると・・・
いました!
先に叩いている人がいましたが、『どうぞ』と言ってもらえたので遠慮なく叩きました。
ユニークを叩く時も普段の狩りと同じパターンで攻撃します。
人剣、KD、落花、KD、人剣、KD・・・
取り巻きが沸くとタゲを変えますが、わけが分りません。曲盾は接近戦なので、どのMOBにタゲっているかなんてぜんぜんわからないし、キャラはもちろん埋もれちゃいますww
20070315023741.jpg

ユニーク叩く時は取り巻きからってよく聞きますので、一応取り巻きから叩きます。人剣使うので勝手に来ますけどね^^;周りが結構集まっていたので取り巻きもすぐいなくなりますが・・・
以前は取り巻きが沸くと死んでましたが、紫も使うことを覚えましたし、レベルも上がっているので最後まで死にませんでした^^v
そして・・・
20070315023919.jpg

取れました~~^^
3回目かな?もう経験値もおいしくなくなってきたイシュです。
次からはギルメンにとってもらおうと思います。
