オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記 クエスト



69になりました

先日、猿魔ashさんが休止されるとのことでGvGのイベントがありました。
やられまくりましたが、集団戦での連携の難しさを改めて実感…
ギルドでも特訓しないとネ^^

その時のセレモニー(名前めんどいのでそのままです。都合の悪い方はコメント残してください)
20070404024629.jpg


クエストですが少しづつですが消化してます。
モグラクエ2回終了して3回目に突入…かなり時間がかかりそう^^;

途中で69になりました~~^^パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
20070404024655.jpg


モグラが込んでる時は羅刹の装飾クエ狙いで戯れてます^^
マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)

20070404024715.jpg


今日はこんなとこで ノシ

モグラクエ・・・

68になりました。
20070324092511.jpg

最近モグラクエを少しづつ、こなしているk-sukeです。
先客のいる部屋に入る時は、狩りのスピードと沸き具合を見てから入るようにしています。

INすると奥の部屋で一人の人が(Aさん)狩っていました。
知よりでしょうか?かなりのスピードで狩っていました^^;一人で枯れさせる勢いでした。諦めて手前の兵士の小部屋で狩りをしていました。

そろそろかな?と思って、先ほどの奥の部屋に行くとさっきとは違う人(Bさん)が・・・やられたと思いましたが、今度の人はどうレベルくらい。スピードもたいしたことなかったので、
K  『お邪魔していいですか?』・・・
Bサン 『まちにいってます^^;』・・・
K  『(・-・)・・・ん?』
Bサン 『補給に行ってますのですいません』
K  『そか^^;』

先客がいた場合はその人の意見を優先するようにいています。(このあとAさんが戻ったのは30分後くらい)

奥の部屋は諦めてモグラ部屋の手前側に行きました。そこでも先客が・・・一人の人が先に狩りをしていました。
剣盾で狩りスピードもたいしたことないので『お邪魔していいですか?』と聞いたところ『無理です』との答えでした。

K  『なにが無理なんですか?』
K  『MOBあまってるじゃん^^;』
K  『スピードも遅すぎwww』
K  『枯らしちまうぞ^^(゛ `-´)/ コラッ!!』






なんて言いませんでしたw
諦めて力士を狩りましたとさ、チャンチャン^^w
モグラクエは当分やりません・・・


力王さんにいただきました。ありがとう。引退しちゃうのかな?
moratta.jpg

モグラクエ一回目終わった~

やっと一回目が終わりました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ後二回がんばらないと…

モグラ部屋は2部屋ありますが、奥の部屋が狩りやすくて好きです。
二人ではいると沸きが悪いですが、一人の時は携帯修理がいるくらい沸きます。
いつも相部屋ですが、今日は一人で結構狩れた(一時間くらいかな?)ので終わらせることができました。

20070320023257.jpg


それとがんばったご褒美ももらいました。
64yumi.jpg


68tate.jpg


GT90分残ってますが、寝ます^^

なにか?

続きを読む »

石窟…

ほんとに飽きましたね…モグラクエ一回目でやっと200個です。2時間で50個くらいのペースでしょうか?
アイテム収集のクエはほんとに辛い…スペチケの種クエもあるし…この週末でレベル上げたいなぁ(>_<)
夜~朝までがんばってみようと思います。
あ…明日おいらの誕生日です(*^_^*)
みんな全チャでお祝いしてもらってるみたいだけど、それは言うわけ?『今日は誕生日なんだ(^_^)v』みたいな感じかな?おいらは恥ずかしいのでここで言うだけにしときます(*^_^*)

じゃ~!
