オンラインカウンター
シルクロードオンライン日記



連休に入ります。

6日までシルクお休みです。

またね~^^

o┤*´Д`*├o アァー

モチベが下がってきました;;

秦始皇陵のクエをやりつつ、なんとか上げていこうと思います。。。

SRO[2008-04-29 23-04-10]_83

商人組合の帳簿を盗んだ泥棒ですw

あっさり捕まります。やってみて~

PS・エモ氏元気~?

遊びまくりですw

みなさんお疲れ様です。
シルクは今日もユニーク祭りです。

家族が先行して帰郷してるのでシルク三昧です。
この土日かなり遊びました。

こちらは秦始皇陵のB3のユニークです。お友達と叩きました。
SRO[2008-04-26 04-04-12]_63

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
レベルアップです。86~^^あと14w(先は長い)
ちょうどLvが10個上のユニークなので500万くらい頂きました。

続きを読む »

みなさんへ・・・

すみません。

PCのセキュリティーが変わったらしく、IN出来なくなりましたw

PCスキルのない私にはどうすることも。。。

押入れの中に旧タイプが眠っているのでちょっと起こそうと思いますが、ちょっと時間がかかるかもしれません;;

頑張るので待っててね~^^

週末はネカフェからINしてみようかと思います。。。

二日目~

昨日の話ですw

一日目に拾っていた勇気の鍵、挑戦の鍵があったので噂の宝箱を開けに行きました。

MMO駅のMAPを開きながらですが、何とかたどり着きました。

SSは取ってませんw

宝箱の周りには同じように開けに来た人たちがいて、MOBが出たりしてました。。。
ビクビクしながらbaffをかけて・・・準備完了~~~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨
中身はGと防具エリクでしたw

辺りのMOBを適当に狩っているとまた鍵が・・・
今度は英雄の鍵・・・ドキドキしながら開けるとまたまたGでした。。。baffいらんじゃんw

で、前置きが長かったですがその帰りに紫の点が・・・・w秦始皇陵で初ユニークです。

SRO[2008-04-23 22-14-29]_03

先に叩いていた人が「いいですよ~w」とのことなので叩かせていただきました。

SRO[2008-04-23 22-14-08]_45

堅いだけのユニークです。取り巻き湧くわけでもなく、ただ叩くだけでよかったです。

それよりも気になったのは、一緒に叩いていた人との与ダメの差・・・・

知系の弓使いさんですが16,000くらいのダメが出てました。

おいらは4,500くらい・・・
この先どうしたらいいですか?先生~~~~!!11!!

沸きイベのドカンです。
PTの方たちが寺院で集結しているのに、単独行動でオアシスにいたのを牽引中です。
SRO[2008-04-23 22-32-20]_77

二体同時に叩きたかったのですが、メンバー的に無理があったようで死者続出でした・・・

いったん裏にやって、一体づつ叩きましたとさ・・・ゴメンナサイ。。。
